鼻にきびならリメリーが1番!!

リメリーは、『いちご鼻』や『鼻のニキビ・黒ずみ・角栓・毛穴』のケア専用の美容液です。

カモミラエキス

リメリーって気になるけど、他の化粧品とは何が違うの?違いがわかれば試しやすいけど、成分とか配合されてるものが一緒だとためしても意味がなさそうだし。そうお考えの方に、今回はリメリーの特にこだわっている部分についてお伝えします。何と言ってもリメリーのこだわりの部分は、このカモミラエキスが配合されていること。カモミラエキスって初めて聞いた。カモミラエキスって何?そんなあなたに、カモミラエキスとは、お肌の幹細胞に働きかけて肌の細胞を若々しく保ってくれる細胞なのです。幹細胞とは肌の角質層にある肌細胞を作り出しているような細胞です。カモミラエキスは、この幹細胞に働きかけて幹細胞の寿命を延ばすことが確認されています。つまり、幹細胞の老化を防いでくれる成分なのです。このカモミラエキスが幹細胞の老化を抑制すれば、幹細胞からできる肌の表皮細胞の老化も防げるということなんです。肌全体の老化を防いでくれる成分の入ったこの美容液リメリー。ぜひ試してみませんか?効果を実感すること間違いなしです。